居住支援協議会の体制変更手続きについて

居住支援協議会の体制変更手続きについてお知らせします。

例年、中間報告実施時期の前後に、協議会長や事業の責任者、経理担当者、事務担当者の変更など協議会の体制変更に関する手続きのお問い合わせをいただいております。

これらについて変更が生じた場合は、応募時に提出いただきました【応募様式】にあります、「(様式1)①フェースシート」の該当項目を再度記入のうえ、【応募様式】のExcelファイルを居住支援協議会推進室までメールにて送付していただきますようお願いいたします。

※なお、中間報告のスケジュールにつきましては、10月上旬にメールにて様式を送付し、10月中旬を締切日とする予定です。具体的な提出日時は様式送付時のメールに記載いたしますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。